株式会社DSC独自のポータルサイト

法律に関する悩みは、誰にでも起こりうる悩みです。
ですが、普段馴染みがない分、いざという時にどうすればいいのか。
法律に関することだと、どうすればいいのかわからないものです。

そんな時に役に立つのが、株式会社DSCが運営している
「法律の窓口」という法律問題全般に特化したポータルサイトです。
法律で困った際には、悩みにあった法律の専門家を検索することが出来ます。
株式会社DSCの法律の窓口は、都道府県や悩みの種類から検索することが出来ます。
目的にあった専門家を簡単に探すことの出来るサイトです。

また、株式会社DSCの法律の窓口では、
借金や過払い金・離婚や男女問題といったトピックスの一覧があります。
そのため、トピックスの内容を参考にしながら
自分の悩みにあったページを簡単に見つけることが出来ます。
そこから各専門家への相談ページに移ります。

このようなポータルサイトを作れるのは、
株式会社DSCが士業界の広告にいち早く参入し、
確かな実績を蓄積してきたからです。
法律問題に精通し、約1000の事務所との取引による多彩な実績、
独自に蓄積したデータとノウハウ、士業に特化し業界特有のニーズの把握。
様々な強みがあるからこそ、実現しました。

法律の窓口により、法律に明るくなくても悩みを解決するため、
専門家の検索や詳しい情報を知ることが出来ます。
そうすることで法律に詳しくなくても、専門家を調べてプロに相談出来ます。
法律にまつわる突然のトラブルも、法律の窓口によって対処することが出来ます。