弁護士の仕事というものをしっかりと理解している株式会社DSC

検索サイトで紹介される最大級の褒め言葉は
「オンリーワン」を紹介されることだと思います。
本当はナンバーワンを教えてくれるのが最高ですが、
それだとほんの一握りしか生き残れなくなります。
それでは公平性を欠きますので、
オンリーワンを紹介するのが公平な検索サイトだと思います。

株式会社DSCが運営するポータルサイト【法律の窓口】は、
弁護士事務所や司法書士事務所などを紹介する検索サイトになりますが、
そこでは様々な特色のある紹介のされ方がされています。
例えば、立川市にある事務所の特筆すべき特徴は
「国籍を問わず対応(英語・スペイン語が得意)」とも記載されています。
日本に住んでいると日本語に達者が最低条件と思われがちですが、
不慣れな外国人事業者も多いと思います。

ましてや、法律の相談はいつ行うか分かりません。
渡日した一週間後に事務所に頼ることもあるかもしれません。
他にも、大阪市にある事務所の特筆すべき特徴は
「相談は何度でも無料」になります。
これは士業系事務所としては大変珍しいと言えます。
一般的に、30分3,000円~5,000円の相談料が多い中、
ここでは何度でも相談が無料になります。
顧客へと結びつく機会はその分減るかもしれませんが、
利用者にとっては大変ありがたいのではないでしょうか。

このように、株式会社DSCは“なにが特徴となるか”
しっかりと理解していると言えます。
単なる広告代理店ではなく、
士業を専門とする広告代理店である株式会社DSCだからこそ、
可能となる技法と言えます。
士業系事務所の方は是非、
株式会社DSCに検索サイトの紹介や、広告を依頼してみませんか?